よくあるご質問

駐車場申込みについて

パスワードを忘れてしまいました。どうすれば良いですか?
メールにてこちらまでお問合せいただくか、
お電話にて鶴岡八幡宮駐車場あてにお問合せください。

TEL:0467-22-0325  09:00〜16:00
何時から何時まで駐車(予約)することができますか?
9:00〜17:00の間、駐車(予約)することができます。
ただし、予約状況によっては駐車(予約)できる時間が変動してきますので、予めご了承ください。
何時間から予約できますか?
最低1時間からのご予約となります。
何台まで入庫できますか?
最大8台まで入庫することができます。
ただし、予約状況によっては入庫できる台数が変動してきますので、予めご了承ください。
当日の予約はできますか?
当日はインターネット予約のみ7:00まで可能です。
利用者として正式に登録するには?
こちらより駐車場利用者の仮登録をしていただいた後、仮登録時に入力したメールアドレス宛に正式登録確認のメールを送信しております。
メール本文から正式登録できるようになっております。
いつまで予約できますか?
当月を含む3ヶ月先までご予約することができます。
予約できる期間はいつ変わりますか?
毎月1日9:00に、当月を含む3ヶ月が表示されます。
エラーで予約登録ができません。どうすれば良いですか?
エラー内容:
エラーが発生しました。以下の可能性があります。
・確認画面の「はい」ボタンを2回押してしまった
・登録中に別のユーザーの申込みが完了した
「もどる」より「駐車場予約状況」画面の内容をご確認の上、本サイトより再度ご登録ください。
以下の項目内容をご確認ください。
  1. 予約登録お申込みの確認メールが届いているかご確認ください。メールが届かない場合、ご予約できていない可能性がございます。

  2. 予約状況をご確認ください。ご自身が指定された日時にご予約が入っていない場合、ご予約できていない可能性がございます。

上記「1」「2」に該当する場合は、お手数ですが再度ご予約ください。

該当しない場合はメールにてこちらまでお問合せいただくか、
お電話にて鶴岡八幡宮駐車場あてにお問合せください。

TEL:0467-22-0325  09:00〜16:00
エラーで利用者仮登録ができません。どうすれば良いですか?
エラー内容:
ご登録頂いたお電話番号とパスワードの組み合わせは既に登録済みです。
ご登録に身に覚えがない場合、パスワードを忘れてしまった等の場合は、
メールにてこちらまでお問合せいただくか、
お電話にて鶴岡八幡宮駐車場あてにお問合せください。

TEL:0467-22-0325  09:00〜16:00

結婚式について

予約はどこからできますか?
こちらで受付しております。
左メニューの「神前結婚式」からお申込みいただくことを推奨いたします。
挙式日が雨天だったとき、どうなりますか?
若宮での挙式に変更となる場合がございます。
着替えや支度はどこでできますか?
八幡宮内にはご新郎・ご新婦様のお支度、ご列席の方々のお支度室はございません。
その他ご質問・ご相談を希望の方は、こちらよりご連絡ください。
住所: 〒248-8588 鎌倉市雪ノ下2-1-31 鶴岡八幡宮社務所
TEL: 0467-22-0315
FAX: 0467-22-4667
E-mail: mail@hachimangu.or.jp